2011年09月18日

大ピンチ!監禁事件発生


記事投稿 現地時間 15:15 現在
サヌール自宅周辺天気:晴れ   気温 29/24℃ 湿度 68%
レート ¥1= Rp 113.89




あたし、生まれも育ちもバリ島の、バリ猫ABUっす猫


ブログ20110918-1.JPG

素晴らしい開脚で毛繕いちゅ〜ぴかぴか(新しい)



ブログ20110918-2.JPG

でも、毛づくろい失敗… バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ここしばらくお仕事が入っていないお父ちゃん。
毎日暇にしとるかと言うと、それがどうして!ものすごく忙しくしとるよ。
なぜか毎日色々としないといけないことがたくさんあるんよね〜
ここんとこ、お父ちゃんもお母ちゃんもなんだか忙しそう…




次項有 次項有 次項有




一昨日、大変な事件が発生したん!
危なかったわ…あせあせ(飛び散る汗)



お父ちゃんが2階のモップ掛けをしてる間、
あたしはこっそり2階の部屋に入ったん。
時間にして夕方の6時頃。



お父ちゃんはあたしに気付かず、部屋の パスワード をしてしまい、
そんなこと知らないお母ちゃんが2階への階段の パスワード もしてしもたん!
がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)



その頃のマックのリラックスねんねの様子かわいい
ブログ20110918-3.JPG
体ずり落ちてまっせ…



別のアングルから
ブログ20110918-4.JPG
なんとも無防備…あせあせ(飛び散る汗) 猫とは別の生物みたい…



お父ちゃんとお母ちゃんは、あたしがお外に遊びに行ってると思ってて、
「帰って来るの、遅いなぁ〜」って。
お母ちゃんが夜10時、11時と、何度も外に出てあたしの名前を呼んどったわ。
お父ちゃんは 「また神隠しに遭ってるのとちゃうか…?」 なんて言っとった。



あたし、何度も 「開けて〜!」 って叫んだのに、誰も助けに来てくれへんのんふらふら
ひどいっっ!!!もうやだ〜(悲しい顔)



お父ちゃんとお母ちゃん、夜の12時にあたしの帰宅を諦めて、就寝。
あたし、めっちゃ頑張って、大きい声で鳴いて、大きい物音をたてたん。
お父ちゃんとお母ちゃんは、
「あれ?2階でなんか音がしとるよ。」 「またねずみちゃうか?」
みたいな会話しとるし…。
ねずみちゃう! あたしやっちゅ〜ねん!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



就寝後しばらくして、ようやくお父ちゃんが 「もしかして…!あせあせ(飛び散る汗)」 って、2階に来たん。



深夜1時、無事救出〜どんっ(衝撃)



7時間も2階の部屋に監禁されてしもたわちっ(怒った顔)
お父ちゃん、普段閉めてある部屋を開けて再度閉める時には、ちゃんと確認してよむかっ(怒り)



いじけ顔のABU先生
ブログ20110918-5.JPG



お父ちゃんなんか、嫌いや〜〜〜〜!ちっ(怒った顔)爆弾







お父ちゃんに興味を持たれた方、こちらを見てみて下さいね。
お友達のAさんがサイトを作ってくれました!!(ありがとうわーい(嬉しい顔)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログ・ランキングに参加しています!
ポチッと応援してくれると嬉しいな。





オンラインカウンター powered by
 ヴィッキーメイソン



もう1つのアクセスカウンター



posted by Putu Lombok at 16:24| Comment(0) | ABUのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。