2011年09月11日

ABU先生、神隠しからの生還!


記事投稿 現地時間 18:40 現在
サヌール自宅周辺天気:晴れ   気温 30/24℃ 湿度 72%
レート ¥1= Rp 116.29




あたし、生まれも育ちもバリ島の、バリ猫ABUっす猫


ブログ20110911-1.JPG

今日の背中はちょっと左曲り!?




次項有 次項有 次項有




みな様、あたしの「プチ家出&体調不良」をご心配いただき、ありがとうございますexclamation
もう、大丈夫!すっかり元気になったからどんっ(衝撃)



あたしねぇ、どうやら 人影神隠し人影 に遭ったみたいよ…がく〜(落胆した顔)



9月7日のお昼に家を出て、8日の夜10時半ごろ帰宅したん。
この間およそ34時間。
あたしの身に何が起こったのか、自分でもよく分からんの…。
ものすごくお腹が空いて、喉が渇いて。
でも、なかなかおうちに帰られへんかって…。
これって、人影神隠し人影 に違いないわっ!!



おうちに帰った時のあたしの姿は、
毛はボロボロで、目がうつろで、声も出んくて、
お母ちゃんは一瞬、人違い 猫違いやないかと思ったくらいやって。



やっとの思いで家に帰ったら、そのまま 病院病院病院 に連れて行かれて、
訳の分からんままに入院させられ、
痛いビタミン注射と、長時間の点滴を受けたんよ!もうやだ〜(悲しい顔)



9日の昼前、お父ちゃんとお母ちゃんが 病院病院病院 へお迎えに来てくれて、
やっとおうちに帰って、ゆっくりしたん。
病院のDr.は、2泊する様にって言ったけど、
お父ちゃんが、犬と一緒やったら余計にストレスで病気になるからって、
「自分たちであとは完全看護するから!」とDr.に掛け合ってくれたん。



ドコモ提供 9日のABU先生 ドコモポイント



伸びて寝とったから、お母ちゃんは少し安心したみたい。
ブログ20110911-2.JPG
病気とか、どこか調子が悪いと、必ず丸くなって寝るからね。



ひたすらこの日は寝たわ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ブログ20110911-3.JPG
ご飯も、おうちに帰って来てから食べたん。
病院は犬の鳴き声とか聞こえて、落ち着かへんかったから食べたくなかったん。
ちっこがあまり出ぇへんかったから、お母ちゃんが砂糖水を飲ませてくれたん。
ちっこがいっぱい出た時、お父ちゃんは手を叩いて喜んどったわ。



ドコモ提供 10日(昨日)のABU先生 ドコモポイント



9日よりかはずっと元気になったんよ。
ブログ20110911-4.JPG
へそ天で寝るようにもなったしね。



お外へは、ほんのちょぴっと、庭に出ただけ。
昨日もとにかく寝て、食べて、お水飲んで、ゆっくりしとったん。
いっぱい静養したからもう大丈夫ハートたち(複数ハート)
ブログ20110911-5.JPG



今度からは、人影神隠し人影 に遭わんように家出するべし…exclamation&question





お父ちゃんに興味を持たれた方、こちらを見てみて下さいね。
お友達のAさんがサイトを作ってくれました!!(ありがとうわーい(嬉しい顔)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログ・ランキングに参加しています!
ポチッと応援してくれると嬉しいな。





オンラインカウンター powered by
 ヴィッキーメイソン



もう1つのアクセスカウンター



posted by Putu Lombok at 19:45| Comment(3) | ABUのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。