2011年09月09日

アブ先生、神隠しに遭う!?


記事投稿 現地時間 16:10 現在
サヌール自宅周辺天気:晴れ   気温 29/25℃ 湿度 65%
レート ¥1= Rp 110.44




ボクちん、生まれも育ちもバリ島の、バリ猫 MAC だじょ猫


ブログ20110909-2.JPG

今日もボクちんがアブちんの代わりに呟いちゃうもんね〜




次項有 次項有 次項有




昨日、お父ちゃんがお仕事から帰ってきたのが夜10時過ぎ。
お父ちゃんが帰ってきて車を駐車場に入れとる時、
なんとexclamationアブちんが帰って来たん〜〜〜exclamation×2
家出からおよそ34時間たっての生還! ふらふら



無事に帰って来たとは言え、ヨロヨロと力なく歩いてたところをお母ちゃんが迎えに行ったん。
声も出ないくらいに衰弱しきっとって、目はうつろ…
お母ちゃんが抱き上げると、かろうじてゴロゴロゴロゴロ言うけど、全く生気を失った感じ…。
毛はチョリチョリのボロボロになっとったしバッド(下向き矢印)



お父ちゃんもお母ちゃんも、大慌てで家に入れて、
お水とご飯を用意したけど、全く欲しがらず、かすれた声で鳴くばっかり。
こりゃ、ただ事ではない!!!と、すぐさま車で 病院病院病院 へ急行とあいなりまして…。



ボクちんは一人お留守番…もうやだ〜(悲しい顔)
ブログ20110909-1.JPG



アブちん、昨夜は1泊だけ緊急入院したんよ。
なんでも、脱水症状がひどくて、かなり衰弱しとったらしい。
点滴を受けて、あとビタミン注射もしてもらい、今朝、無事に退院。



でもね、しばらくは絶対安静で、家から出したらあかんって。
ボクちんも、アブちんのネンネの邪魔したら「ぶっとばす!パンチ」って言われとるん…たらーっ(汗)



病院病院病院 では、逆にストレスで何も食べなかったみたいやけど、
家に帰ってきたら、少しずつではあるけど、自分でご飯を食べとるよ。
眼力も戻ってきつつあるし、後はとにかくゆっくりと寝て、体力の回復を待つんやて。

しかし、よくまぁ頑張って家まで帰ってきてくれたね〜!
最後の力を振り絞って帰宅したんやね…
 もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) 

2日もすれば、元の元気なアブちんに戻ると思うってDr. が言っとったわ。



アブちん、いったいこの空白の34時間に何があったん???
謎は深まる…たらーっ(汗)







お父ちゃんに興味を持たれた方、こちらを見てみて下さいね。
お友達のAさんがサイトを作ってくれました!!(ありがとうわーい(嬉しい顔)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログ・ランキングに参加しています!
ポチッと応援してくれると嬉しいな。





オンラインカウンター powered by
 ヴィッキーメイソン



もう1つのアクセスカウンター



posted by Putu Lombok at 17:20| Comment(6) | MACのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。